2010年5月2日日曜日

人をしあわせにするもの、続き

カエルが大好きなのですが、今日はこれに釘付けになりました。




おなじみグリコのプリッツなのですが、箱がカエルに見立てたデザインになっています。絵柄の腕のところにミシン目が入っていて、トートバッグなどにひっかけると、お出かけのお供としてつれていけますよ、というアイデア。

この箱のための新しいデザイン、ミシン目の追加、などの原価はもちろんゼロではないわけですが、このちょっとしたことで自分はずいぶんとしあわせになりましたし、結局、購入することになりました。


装着完了です。とぼけたまなざしがラブ☆

Kota Nezu | znug design, inc.

5 件のコメント:

  1. ナイスコンセプト

    味以外にも 商品の魅力を上げる手法がありますね V

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    カエル可愛いですねww
    マジ、癒されるw

    返信削除
  3. 幸せ感が伝わってきました。

    返信削除
  4. くぅぅぅぅぅ
    かわいぃぃぃ><

    返信削除
  5. カエル、私も大好きです。
    お元気そうですね!西荻時代がなつかしいです。
    E.T.まだ本棚に☆

    返信削除